のれんの生地の良さを知って欲しい

のれんの生地 それぞれの良さ

ユニークな絵柄があります

 kyotonoren.shop-pro.jpは京都でのれんを売っているインターネット通販サイトで、
京都よりのれんを1枚1枚丁寧に扱っており、手で製作をしています。

手作業でののれん製作


世界に1枚しかない絵師によっていろいろな手描きや無地などを中心に、
多種多様なアイテムを販売している店舗です。


のれんは雰囲気を変えたかったり、冬の寒さを防いだりすることができます。
夏の暑い日差しから守ったりとたった一枚の布ですが、その使い方にさまざまです。


ブランディングや雰囲気づくりなどに利用することができ、
エコなどさまざまな用途に活用することができるでしょう。


オリジナルの1枚を通販サイトにおいて探すことができ、
オリジナルオーダーにも対応することが可能です。


気軽に相することができ、事前に見積もりすることができます。
いろいろな絵柄があり、例えば昇り鯉は人気があり立身出世する象徴の図柄として有名です。


鯉の滝登りのシーンをデザイン化しており、何度でも挑戦する意味も含まれています。
招き猫のデザインも人気があり、じゃれる様子がかわいくユーモラスに描かれています。


商売繁盛を願うお店におすすめで、いつも猫が見守ってくれているデザインがユニークです。

 

オンラインで注文可能

kyotonoren.shop-pro.jpは京都のれん株式会社の通販サイトで、日本製でのモノづくりを提供しています。


オンラインでお客様のニーズに寄り添っており、たくさんの注文を受けている人気のショップです。
店舗や玄関などいろいろな間仕切りとして利用することができ、さまざまな柄を選択することができます。


ショッピングモールなどにも利用されており、ブランディングや風合い、
光の透過性などをアレンジするのに使われており、様々な使い方をする人が増えています。


伝統的な職人が手染めしており、耐光が強いシルクスクリーンやフルカラーで
染色対応することが可能です。インクジェットプリントなどいろいろな用途に対応することができ、
特性をいかした間仕切りなどに利用することができます。


長年をかけて培った技術を駆使しており、安心安全なものづくりを提供しています。
お客様データの管理を徹底しており、前のアイテムと同じものが欲しかったり、
前の色とは違うものがほしいなど、いろいろなニーズに対応することが可能です。

個性豊かなのれん


一枚ののれんを作るのに一人の職人や会社ではなく、各工程において熟練の職人が
技術の限りを尽くします。見積りとともに制作手法の提案を行っており、
気軽に相談することが可能です。


贈り物やインテリアとしても利用することができ、
世界で一つだけののれんを手にすることができます。

 

 

種類  耐久性  丈夫さ  のれんの生地それぞれの良さ  良さ  室内  介護施設  活躍する場面  生成りのれん  安全対策  既製品のれん  家紋の意味  ネット購入  サイトマップ